【ラジオ番組】ほめほめチェリーの素敵ママ見つけちゃった!

『ママ力UP きらきらママ』 【ラジオ番組】
2010年4月さらに素敵にブラッシュアップOPEN!
******************************


ラジオ放送 新コーナー
ほめほめチェリーの素敵ママ見つけちゃった!

この新番組コーナーでは、
素敵ママをじゃんじゃん見つけて、ご紹介していきますよ。

素敵ママ達の心の中をズームアップ!素敵ママに…お尋ねしています。
①幸せだな~と想うときって、どんな時?
②家庭で大切にしていることって、どんなことですか?
そして
③家族ひとりひとりの良い所って、どんなところですか?

【ラジオ番組】ほめほめチェリーの素敵ママ見つけちゃった!
FM791 第1・第3の金曜日 「校区のチカラ」番組 11:30~11:50放送中
素敵なママ情報募集中 お問い合わせお申込みはコチラ ⇒
 


同じカテゴリー(素敵ママ見つけちゃった!)の記事画像
【ラジオ番組】素敵ママ002*託麻東小 読み聞かせの会
【ラジオ番組】素敵ママ000*ほめほめチェリー
2010年4月さらに素敵にブラッシュアップOPEN!
同じカテゴリー(素敵ママ見つけちゃった!)の記事
 【ラジオ番組】素敵ママ002*託麻東小 読み聞かせの会 (2010-07-16 07:00)
 【ラジオ番組】素敵ママ000*ほめほめチェリー (2010-06-06 08:00)
 2010年4月さらに素敵にブラッシュアップOPEN! (2010-05-25 10:00)

Posted by フルスプ**fleursoupe** at 2010年06月04日 10:00
Comments(0)素敵ママ見つけちゃった!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。